
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

咲いてないってどういうこっちゃ

桜ロケ2回目
本日も朝早くからお出掛け
久々に出してきた衣装なのでまた入らなかったらどうしようなんだけど(え
一カ所目に昨年行った桜に会いに行ってみたら

咲いてない

どころか

蕾もない
まさしく木の芽な状態

…えぇぇえええええ

そんなにか
そんなに寒かったのか!?
…GW明けかな…この人咲くの…

けども他の場所でがっつり撮ってきましたよー
一着目
xxxxHOLiCのひまわりちゃん
何年ぶりだろうなこの衣装着るの
やはり細かったころの衣装なのでぱつんぱつん
痩せよう自分…

散りゆく桜に思いを


そして二着目はペルソナのマキちゃん
コンパクトが綺麗に何処かへ消えていたのは内緒
どっかにあったような気がしたんだけどなぁ
この衣装気に入ってるからまたどこかでやりたいし作るか

菜の花畑の真ん中で


しかし本当に寒かった
あり得ない
もうGWだとか信じない!!
写真だけみると和やかな雰囲気ですがどうにも寒いんです
風も強かったし
でも桜も菜の花も綺麗ですた





んで今日は
一日寝腐った後ご飯食べに行ってきましたーvv
うまうま
さて
来週は本気で衣装作らないと!!!
fate撮影だけは頑張らなきゃ
おー!!

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-04-25 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

