スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海だー!

先日は海に行ってきました
朝車に乗り込み、同行者を拾って移動中

大雨

えっぇぇぇぇええええ?
しかも外気温は15℃ 寒い 確実に寒い
しかも着る予定なのは伊8と夕立
確実に 冷える
ガクブルしつつ車で走ること数時間現場に到着

…なに? 暑い

空は晴天 海も青い
やったぁぁあああ晴れたぁぁあああ!!
外気温は23℃むしろ日焼けが怖いほどの日差し
今って11月ですよね??って三回くらい聞いてしまった

で一着目は伊8
暖かいうちに着ておこうって作戦です
でだ やらかしました
眼鏡忘れたー!
なんで忘れた…

そして移動
移動中もずーっと海が見えてて楽しい
海が好きです

次の場所はあれです、石原裕次郎が足乗せるあれがある港です
何でそれで通じるのか謎である
もやい日も結ぶあれです
そこでサクッと撮って移動

お昼ご飯を食べてーさらに南下
ついは場所は開けた海岸!しかし曇って来てしまってちょっと残念
波打ち際でぱしゃぱしゃしつつ撮ってたら波が予想以上に来て濡れましたw
なので諦めて海に入る!
暖かいし、外気温も低くないし快適!
ばちゃばちゃ遊んでいたら「犬っころみたい…w」と笑われる始末
夕立だからね 犬だからねww
撮れるだけ撮って日が暮れてきたので撤退ー

この写真は冬コミ合体サークル「くまや」さんのROMに入る予定です

さて
次は私のROMの追加撮影だ…
衣装作らなきゃ

IMG_0019.jpg

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2014-11-10 : ROM : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

