スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒くなると寂しい気持ちになるのかな

連休予定
結局3連休は何も予定がなくなったので死ぬ気で作業する
つもり
出来たら良いな
うん
最近集中力が続かないんですよ…





あぶね!!
にゃんこさんが寒いからもっと撫でなさいよとおっしゃったので
撫でてたら危うく電車一本逃すとこやった
いや、3本位逃しても大丈夫なんですけどネ
早めに出てるから
だって!!ただでさえ混むのにその時間は悪夢のようなのです
だったら早めに出るわ!!





最弱って何ぞ
私の雁夜は
「時臣なら拳で沈めるねvv」
って友人から言われてゲンドウポーズ
仕方ないじゃないか!!元々細くないんだよ!!!
ってか肉弾戦って言うなら時臣もケイネスも弱いだろうよ…
もやしやで…





サークル名の由来
と言うタグがついったで流れてたのですが
ROMサークルの『SUTabA』 はすう太郎とバカな仲間達の略だったりする
でなんか聞き覚えのある名前になったwww
まぁ字面も良いし響きも良いので今は気に入ってます
うんww

写真はいつも撫でさせて頂いてるにゃんこ様
可愛いん

いつも撫でさせて頂いてるにゃんこ様


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

