
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせなどなど

撮影会のお知らせをしようと思ったら
すでに1:1が埋まっていたなど
有難う御座います!!!

4部のボンテージ合わせはまだまだ募集中です!
宜しくお願いしまっす!!

朝霧せな&輝夜&歌鈴&桜井テレジア紅&SUU-REI集団撮影会
【ボンテージあわせ】


あ…ボンテージまだ買ってない…っっ
みんなどんなの買ったんだろう





山が崩れた
あのどうにもならなくなってる衣装の山をなんとかしないと
真面目にそろそろ衣装を捨てねばならない時が来た…な
そろそろコス縮小かなぁって感じでもあるし
もう流石に着ないであろう衣装を置いておくスペースも無いww
一回綺麗さっぱり片づけて見ようかしらん





なんでじゃ
土・日・月と暴飲暴食をしたのだが
体重はまぁまぁ据え置き
面妖な
そして謎のジャンクフードフィーバー!!
マック・ケンタ・モス!!
こんな事してたら確実に太るがな…





発見!!
そう言えば
やっとあいぽんから写真を複数枚mailにつけて送ることが出来ると知った
…何ヶ月使ってるんだよ私
あいふぉんで写真のフォルダの向かって左下のやじるし押すと
「共有」って出てくるんで送りたい写真選択して
赤いチェック付けてから共有ボタン押してメール作成すると

5枚まで添付できます

知らんかった
これでちょっと送るのが楽にる!!





一回くらいはって思ってるんですけどネ
あー 彼岸花の時期か
撮影一回くらいしてみたいけどもなんでか毎回失敗してるねww
巾着田とかは人が多くて怖いしな…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-09-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

