スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全部時臣のせいだと叫びたい

朝からスプラッタ
下向いてたら

鼻血が…っ

やばいwww 止まらんwwww
と思ってとっさに上を向いてしまったのが間違いだったww
喉に流れた血が気持ち悪い…うぇぇえ
良い子の皆!血は飲むと気持ち悪くなるから飲んじゃ駄目だよ!!

少ししてようやく止まったのだけども
喉まで逆流する程の鼻血恐ろしいww
むせたし
鼻と口からだばーっと血が出てるの傍から見たらホラーだよ
1人雁夜ごっこだった…
誰も居ない場所だったら「全部時臣のせいだー!」って叫んでたと思う…
うぅぅ





少しずつ整理
今後の予定を整理中
なんか又ばったばたな感じが漂っていてですね… うん
まぁ好きでやっていることだらけなので楽しく行きます!!

とりあえずは9月・10月の予定詰めないとね!
参加者の皆さんにDM送らなきゃ…





出遅れ
先日キックボクシングのジムに入ったのですが
なんでか一緒に入った相方がジムへ出掛けて行った…
私は鼻血吹いたのでお留守番 つまらん

早く体調良くならないかなー
思いっきり運動したいぉー!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

