スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あと二日

妄想に逃げている人@コミケ2日前
和室にばら撒くなら桜の花びらと花が欲しいがどの程度いるかな
桜と透ける蝶々って耽美が過ぎないか私
被写体私だから良いか モブ顔だし
蝶と桜と…後なんだ 帯とか着物とかか?
ビー玉って思ったんだけど赤とか使うと時臣がログインして来てヤな気分になるので却下

耽美な物とか今一つ空想出来ない私の脳味噌よ
途中まで良い感じに行ってても被写体自分だって思った瞬間面白い方に行こうとする

…次の撮影の事を考えて夏コミから目をそらす私
だって!!
もう2日後にはコミケが!!

私コミケ…あなたの2歩に居るの…



コスどうしよう
3日目に何を着るかまだ悩む人
イグニスかイグニスアノール久々に出すかな それともセイバーか
久々にアルでも良いかな

問題はコスホリ後なので生きてるかってとこだよねー?

うん
ちょっと早めに撤退するつもりではいるのですが
ヘタすると徹夜ですよね…私よ





怖い話
怖い話を語ってる私が怖いと言われたんですが
それはどう言う意味ですかね
どうも話してる時どこも見てないような目をするのが怖いそうな
別に何も考えないで話してるんだけどネ
話のストックは結構あるので暑い日のお供にいかがですかw




体調
夏バテって言うか
食事量を節制してたので小食気味になっておる
このままするっと体重減らないかなぁ
って思ってるけども
祭り前なのでちゃんと食べておかないと体調不良で倒れかねん
それはあかん!!

それよりも
左目の眼圧が上がってるぽくて痛い…
酷使すると駄目だな
去年の冬もこんなことを言っていた気がする
取り合えず休ませるために早寝します


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-08 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

