スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日は楽しかったがガタガタww

撃沈
昨日は9時位に撃沈しました(笑)
そして今日は低気圧+貧血+疲れでぐらぐらするぅぅうう
うぅ
調子が悪いと言うか何と言うか
ホント低気圧勘弁
早く!!過ぎ去れ!!





うちの
ついったでうちのバーサーカーって言ったら萌えて貰ったのですが
しかしてうちのって言うとなんでかオカンぽくなる気がしないでもない
うちの子になにすんの的な
って言ってたらバサカさんが怪我して帰って来て
イラァっとして翅刃虫大量に背後に引き連れて

「うちの子虐めたのだぁれだ?」

って笑ってる当主雁夜がログインした
儚い雁夜さんを私に下さい
誰か

そして昨日の写真を見るかぎり死にそうな雁夜には私はなれない気がする
なんで強そうなんだよ

そう言えば
昨日の当主雁夜の全身図
…儚いって何ぞ

当主雁屋全身図 強そうだよ…





昨日の置き土産
携帯の写真フォルダを開いたら開いた途端

土下座で向かい合うセイバーとバーサーカー

で吹いた
なんでここで止まってた…
なんでここで見るのやめてたの私www

そう言えば昨日衣装が重くて(二人分入ってた)
必死こいて階段とか衣装の入ったカートもい上げてたんだけど
今日になって親指のあたりが筋肉痛ですぉ…
痛い





逃走出来ない
今ふと頭の中をfate/zeroのメンバーで【逃走中】って流れて行ったけども
ハンターに綺礼が入った時点で詰むなと思って終了した
5次綺礼で森の中を100m7秒台
4次綺礼の方が肉体的に絶頂期だったはずだから…って考えたら逃げきれない
怖ぁ





夕飯
なんとなくキャベツが食べたいからお好み焼きに
ご飯作るの好きなんだよねー なんか色々一杯作って食べさせたくなる
お好み焼きには山芋すって入れるのが好きです ふわふわ
キャベツ沢山でなんとかまとまる位の小麦粉と卵に山芋すりおろして入れて
ふわっと焼いてソースとマヨにおかか
美味しゅうございました^^

特製ふわふわお好み焼き!!です


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

