スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王の器4行ってきました

王の器なう
と言う事で本日はfate/zeroオンリーでした
とは言っても他ジャンルと合同だったのでサークル数少なかったのですけども
結構な人出でした…
怖いwww

本日のコスは売り子さんする所の新刊のネタで当主雁屋&執事バーサーカー
うん
正直どうなのかと悩んだけども
本売りに来たのできっと大丈夫!!と開き直る事にww





そして開場
いきなり列出来てぎゃー!!
仕方ないので列整理に行ってみたりした
そんな中一生懸命売り子するバーサーカーwwww
俺のバーサーカーは最強なんだwwww

で少し落ち着いてきたあたりでサークルの方と交代
主従で売り子開始
遠目にバサ雁な方々に笑われているw
うん
ネタにして上げて下さい^^

意外と当主の評判が良くて安心したー
さすがオンリー

でちょっとサークルを外れて
御挨拶に行って
ふと後ろを振り返ったら

手を後ろで組み微動だにせず待てをしてるうちの狂犬

しかもこっちをガン見
思わず爆笑
なんだお前忠犬のつもりかwwwって指差して笑う私
そしてそれを見て笑うサークルの方々
笑うと顔の瘢痕取れるからぁ!!
笑い続けてたら
「あんたんとこの狂犬でしょうがww」とさらに笑われた
だって面白かったんだもの…





そして撤退
まぁ

暑かった

着物だったしw
しかしコス広場が外もあったんだけども
f/zの人たちが出てはすぐに帰って行くのが
うん暑いよね…コートとかだもんね…

で帰宅路でご飯食べつつちょっと話して
私と相方は帰還

そしてうちに着くなり
売り子を頑張ったうちのバーサーカーが夕寝
スーツ暑かったしな
その隙に私は化粧落としついでに風呂に入って来たのですが
もう眠くて死にそうなので寝てしまおうかと思います…

参加の皆様お疲れさまでしたー!

もしかしたら王の器4にも行くかも…?
です
もしかしたらですがw

今日の恰好はこんなでしたww

売り子バサ雁陣営でっす^^

↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-05 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

