スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マゾってわけではない

黒タイツが本体なのかww
数名の方からアクセル・ワールドの黒雪姫をプッシュされていて
「制服の方ね^^」
と言われたので見てみたら黒タイツだったwwww
そこかwww

もうすう太郎@黒タイツ とかで良いんじゃないかな私
いやタイツ好きだから良いんだけどネ
靴下類とかタイツとか大好きなんだ
それで洋服箱からはみ出してて笑えないww





お茶
中国茶が好きで色んな種類を置いているのですが

保存用の缶を衝動買いしてしまった… 

ついでに茶葉も 

おい夏コミ前なのに大丈夫か私
ふと見ててなんにも考えず買ってたんだけども
財布の中身は十分か←





なんでなんなんだろう
レイヤーあるあるー!
夏に暑い服を着て
冬に寒い服を着る

しかして
夏コミの炎天下ですっごい暑いコスして
更衣室に戻って脱いだ時のあの解放感はなんか癖になるww
ナルガとかセイバーとか
何だろう
サウナから出て来たときの爽快感に近いのかな?
脱いだ瞬間衣装が重い音を立てるのに毎回笑うけどもww

冬は…寒いネ
うん

 



夕飯
お野菜重視のごはんにしてます
本日は煮込みハンバーグの夏野菜カポナータ添え
カポナータ美味しいぃぃぃいい!!

お野菜甘くて美味しかった(*^^*)
ズッキーニって甘くて瑞々しいのね
頂いたから作ってみたのだけども

最近小食気味にしてたので普通の量食べたらお腹苦しい(笑)
まだカポナータは残ってるので明日冷製パスタにするか蒸した鳥肉に添えよう





実は

ムエタイのジムに入会しました(どーん)

隙を狙ってムエタイで鍛えてきます
目指せかっこ良い痩せマッチョ
どうも行くところタイのチャンピオン来るらしい(笑)
強さも付いて来るのかwwww
綺麗にかっこ良くなれたらいいな と言う仄かな願望

思ったよりデブと言われたのが堪えてたらしいので
ココは発想の転換で綺麗になってやれと

で全身タイツ系色々やるんだー^^
峰不二子は前開けなければいける…かなwww


これは40デニール…だったような?


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-08-02 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

