スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日はお疲れさまでした!

昨日の後遺症
背筋が筋肉痛(笑)なまってるな
そして動きだして気がついた
両足も筋肉痛…
駄目だこの人www

昨日は暑い中皆様お疲れさまでしたー!
沢山の方々にお会いできて本当に楽しかったです
久々のお仕事だったので緊張しましたけどネ

そうそう
ヤマトガールズに付いてですが
この後のイベントで私の森雪での出演は有りません
イメージが違うとのお話で別の方が出演になります
次の出演を聞いて下さった方々には申し訳ありませんー!
きっと私よりずっと綺麗な森雪がいらっしゃると思いますので
是非見に行ってみて下さい!

ヤマトは大好きなのでもしかしたら個人的にやるかもしれませんが(笑)
確かに私自分で森雪は無理あるなーと思ってたの
でも好きなキャラなのよー!
ちょっとお金貯めて自分でオーダー出しちゃおうかな…





化粧
昨日はいつもと顔が違うと皆に言われてww
実はテレジア嬢指導でした
いつもとかなり顔が違うので写真見ると不思議な気分になる
しかし昨日のメイクはそこそこ好評だった^^
今度撮影会でもしてみよう
いつも目元キリッってなっちゃうのだけど
ちょっとタレ眼気味の優しい目になってた気がする
可愛い系メイク難しい…
と言うか普通にメイクが下手である





感慨深い
なんか本当に今年は色々な事を体験してるなぁ
一緒に女子会やるような女友達が出来たり
撮影会に復帰してみたり
凄い名作のブースでお仕事させて貰ったり
来年あたり死ぬんじゃないか?私ww

ホント去年引きこもってたのがウソのようですな…
引きこもり系女子がこんなに出歩くって時臣が自ら打って出る位の感じですよ
真面目に
…それ死亡フラグですよね
分かります





さてさて
気分を入れ替えて王の器の用意をしますー!
雁夜でバーサーカーの中身連れてます
メイクうまく出来るかな
明日辺りにウィッグが届くので試しに着て見る(^-^)/

そして当日はサークルさんで売り子をしています
頑張って売っちゃうよ!!

WF2012夏おつかれさまでしたぁぁぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-07-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

