スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早く治れ…

起床
昨日は20時半くらいから布団の住人でした
同居人嬢が「死んだんじゃないか…?」と何回か見にきたらしいのですが
気がつかず爆睡してました(笑)
私寝返りをほとんど打たない・呼吸音が静か なので調子が悪くて寝てると生死確認されたり
ほんとピクリともしないで寝てたそうですw

で無事起きたわけですが
胃の調子自体は違和感はあるけども大丈夫そう
念のため今日は胃を休めようと思います

朝ごはんにウィダー飲んで薬飲んで
あとでお昼ご飯用にウィダーと牛乳買ってきます
取り敢えず固形は今日はやめておく…
どこの雁おじか





なんでそうなった
唐突にカレーが食いたくなった
しかし食えんだろう自分
と思ったんだけど
なんか激しくイラっとして

カレー食ってやった

2食抜いてる状態だったのであっつー!!!!
ようやくエネルギー入って来たぞー!!って感じです
暑い暑い
あ、胃は平気っぽいです
良かったよかった





撮影
流れのゆるい川でオフィーリアごっこしたい
廻りを花で囲って綺麗な水死体になりたい
とか
baroque-syndromeの羽根をもがれた描写とかもやりたいんだけど
作品自体を知ってる人の少なさに涙目
とか
DODも今ならあのくそめんどくさい服が作れそうな気がするけど
カイムの契約印どうしたらいいのかで毎回悩んで作ってないのだぉ…
とか
夕暮れの湖の上に立つセイバー撮りたいね
とか
色々妄想だけが走っておりますw
くそー
プール…





サマーウォーズ
がっつり見てから就寝致します
明日調子が良かったら映画でも行って来ようかなぁ
ぬーん


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-07-20 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

