スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そしてさらなる受難

少しずつ
良くなってきたようです
ようやく肌の色がわかるようになってきました
医者によると1週間程度で治るらしく
22日はお休みさせて頂く事になりました( ; ; )
プール入りたかったよ…(涙)

見た目は半魚人からちょっとだけ人間よりにwww
アレルギー起こすと凄い体力使うみたいで10時くらいに布団に入って6時まで爆睡してましたん
そして現在体中浮腫みまくって痛いです
内臓の中も浮腫むので内臓も痛い

昨日の夜は
異様にだるかったりあっちこっち痛かったり痒かったりねむかったりして
気が滅入るので魔力足りなくなった雁おじもこんなかなーとか無駄な妄想してみた
しかし私だったら適当に倒せそうな奴見つけて魔力奪うなってとこで妄想終了





なんでだ
昨日の夜痒さにイラっと来て衝動買いした

下着を

なんでだ私
良くわからん行動はやめろ
いやセールだったんだけどさ
可愛いのたくさん買ったんだけどネ
見せ用のもちょっと買ってみた
以外とフリフリとか好きなのですww





そして次なる刺客
胃の中にも薬疹出てたのか胃が激痛
うぅぅ
くっそ… マジで何かに祟られてるのか?
どこだ祟神こんな目にあわせやがって殺し潰してやる(約:内臓痛くて死にそうです)
暫く安静にしてたら少し痛みが治まってきたので
薬局でブスコパン買って来て飲んでみました
これで駄目そうなら病院だな…
軽く病院貧乏になりそうです
しょんもり

今回の調子悪い騒動まとめ
化膿性扁桃腺炎になり熱が出る

病院でペニシリン系の薬を処方され飲む

薬疹発生

仕方ないので薬抜きをする

湿疹は少しずつ収まる

昼ごはん後異様な胃痛に襲われる←今ここ

もうホントなんなんだろう…
泣きたい


stock_0002.jpg


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-07-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

