
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

受難の始まり

抗生物質すっごい
喉に付いてた白い点々消えた!!
そして久々に自分の35℃台の体温を見たよ
最近ずっと36.5℃前後だったからね


喜んだのもつかの間
熱下がって喉の腫れが引いたのは良いが

全身湿疹なう

薬が合わなかったぁぁぁああああああ!!
ちょ!!22日撮影!!プール!!

痒い…
なんかの祟りなのか
祟り神倒しに行かんとあかんのか
倒せと言うなら倒すから早くこの痒いのなんとか

病院待ち時間におかんにメールしてみたら
ペニシリン系アレルギーあるとか言われたんだ…なんて事だ
私にちゃんと伝えろよ!!
もろアレルギー体質受け継いでるんだから!!
ばかぁ!!





病院から帰還
したんだけど
「あ、薬疹ですね薬変えましょう」
で終わったんだけど
なに?!この湿疹は消えるまで耐えろって事!?

冷たい水風呂に沈みたいよー
体中が熱持ってて気持ち悪い
もう綺麗な真水の中に住みたい
小さい水疱状になった湿疹が鱗に見えて来た
肌真っ赤だし金魚のようだ
金魚と言うより半魚人…orz

痒い痒い叫んでますが
ホント劇症アレルギー起こさなくて良かった
あれやってたら良くて緊急搬送悪かったら死ぬからな…





そして
ご飯食べてお風呂に入ったんですが
相変わらず痒いので不貞寝します…
起きてると掻いちゃう

早く治りますように!!
お休みなさい!!


stock_0014.jpg


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-07-18 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

