スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しゃしんうp週間

放課後プレイのせいで
なんでかタイツとかのデニール数で悩む羽目になっているwww
濃さで行くと
黒スト→40デニール→60デニール→80デニール→120デニール→レギンス
って感じか 
あ、その流れで
これから暑くなると言うのに40・60・80・110デニールのタイツをまとめ買いした私
選択衣装時に選んで貰おうかなwwww
これ以外がお好みだったら持ち込みして貰おうと思う
何だこのマニアな感じww





貰ったので
お写真早速頂いたのでアイリスフィールUP!!
しかして眉毛どっか行ったよね…
薄いグレーで書いた方がいいのかもしれないな
うん
白だと浮くしなぁ
しかして
なんか私のアイリ油断するとアンリマユだなおいwww
笑顔がなんかどことなく黒いのは気のせいなのでしょうか…
そしてマリアベールももうすぐ届くのでどこかでリベンジしよう
そうしよう

アイリの写真頂いたよーその1

アイリの写真頂いたよーその2

アイリの写真頂いたよーその3





体型格差
なんか最近仲良くさせて貰ってるフォトプラの皆といると
「同じ生き物か…私」
って感覚にたまに襲われる
いや落ち着こう多分私が普通なのだ!!
みんなモデルのようだものなぁ
標準体型よりは軽いけど
いたって普通のワタクシww

もう少しダイエットして細身になった方がいいのかしらね…
筋肉ってどうしたら落ちるんですか
教えてエロイ人






↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-07-05 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

デニールは重要ですよね☆
夏だ! タイツだ!! 放課後だ!!!

透けない方が好みなので、やっぱり最低でも110デニール必要ですね~
レギンスを重ね履きした方がイメージに近いかもです☆

で、先日の放課後撮影会のデータをやっと整理できました。
アーカイブにURLを送りましたので時間のある時にDLしてくださいね!
2012-07-08 00:31 : Mick URL : 編集
お返事です^^
Mick様→
先日は有難う御座いました!

お写真も沢山頂いたのでこちらで使わせて頂きたいと思いますv

又機会があったら次はつやつやレギンスでお願致します^^
2012-07-12 13:44 : SUU-REI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

