
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白い塊

制作なう
まずは気合をいれてスカートにロックミシンかける
全円×2にしちゃったからな…長いよ

そしてオーバースカート部分に金の飾りを入れてなんとなく組んでみる
で腰に巻いてみて
感想

アイリスフィールの布重い!!

これ歩けるか?
うぅ…パニエ入れないと歩きづらくて仕方ないわぁあああ!
座ると綺麗だけどね
そしてマリアベールも結局買ったった!!
5割完成 こけなきゃ間に合うな うん
しかし撮影会の選択衣装に入れてしまったので
間に合わなかったら大惨事なんだぜ…





ついった
私が寝た後に盛りあがってて結構悲しいww
しかしロングスリーパーなうえ
睡眠が異様に浅い私はこれ以上睡眠時間を削ると死ぬる
昨日の夢は5本立てでした
深い眠りってなんぞ





変態なの??
可愛いなぁとか思うと噛みつきたくなるんだけどって言ったら

「寄るな変態」

と言われた
変態は否定しないけど …え?
わんことかにゃんことか好きな人とか虐めたくなるんだよー!
困ってる顔が結構好きです
うん
変態ですねww





けんこうしんだんけっか
視力のせいで健康診断が

E判定だったとか

なんだそれww
あと中性脂肪低くて微妙にB判定
中性脂肪酒飲みは上がるよww 
って書いてあるのになー? 
おかしいなー?? 
後右の腎臓がちょこっとだけ悪かった
石灰化?の跡があったらしい
でもこれもほっといていいそうな
よかよか


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

