
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

触り方の御作法

そう言えば
今日から来週まで禁酒しる
久々の健康診断怖い(笑)
2年ぶり位かな?
たまにしないと怖いので行くのです
体重は測ってるし
献血年2回行くのでなんとなくわかってるのですが
それ以外の変調はわからないものね
取り合えず禁酒…
週末飲まないと良いな(渇笑)





触り方
そう言えば
犬猫触るように人触るなって怒られた事があったな…
人間だって動物じゃないwww

触り方の御作法
顎のあたりから手を出す

手の甲で頬のあたりを撫でる

嫌がらなかったら頭をなでる

頭撫でつつ耳のあたりまでもしょもしょ

…完全に犬猫の触り方だと考えてて驚いた
ま、いいか
嫌がられなければいいのよね
うん





粗食
昨日は良い物食べて飲んだので
今日は野菜たっぷり素麺にした
さっぱりうまし
長ネギの小口切り・みょうがの千切り・大根おろし・トマトの賽の目切りを添えて
好きなだけ麺つゆに入れて食すべし!
お野菜も取れるし簡単だし

あ、明日はイタリアン素麺にでもしようかな
バジルが繁殖してたからw





制作なう
友人から頼まれた小物を製作
3時間ほどで8割完成 あとは明日やるぉー



昨日の帰りが遅かったので
今日は早めに就寝
まどマギの日だけど
この間3話連続放送の時に録画して置いたのを一緒に見てしまったので寝る
もう若くないんで頑張れない…
fate/zeroは見るけどな!!!





ついったでRTされた枚数だけ写真上げる
ってのをやって14枚上げたうちの一枚w
ブルロズさんも直さないと着られないんだよなぁ…ぬぬん

たまには違うのをね と青薔薇ちゃん

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

