スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毛玉は癒しであるよ

夜中の地震
うぁー 眠い
変な時間に地震で起きたからな
速攻寝なおしたのだけどねむし!!!

しかしなんか気味の悪い地震だったね
地の底をデカイ物が這いずって行くような
ぬーん





新作
何かネタが無いかと言ったら
謎の彼女xのヒロインが似あいそうって言われたが

見て無い

夜やるアニメ見る時間起きて無い
子供か
しかしそれを友人に言ったら
「マニアじゃないと無理や」と言われた
それじゃ無理ですね(あっさり)

取り合えず近いうちココは出す
だって全部私服であるwww
銃も売るほどある
重いけど

後はなんだニャル子かな





パンツ
で悩む変な人www
戦場ヶ原はパンツ白かな… 凛も白なんだよな

って色々考えてたら
過去に凛で撮影会で黒のTバック晒した黒歴史思い出した

この記事参照
風のイタズラ怖い
笑顔でサムズアップしてたキャスターとバゼットも怖かったwww





毛玉が恋しい
ピレネーとかバーニーズが飼えるうちに住みたい
デカイ犬触りたい…っ

ストレスがマックスで癒しが来い

ぬぉー…


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-06 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

