
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お脳が熱暴走

不調
風邪を…引いたくさい
寝てるとき暑寒くて何度も目を冷ましてしまった

しかし!!認めん!!!


自炊で栄養ちゃんと取らんとあかーん!
外食はバランス撮りづらいからなぁ
しかし 素麺を箱買いしてしまったので意味不明に素麺無双(笑)





脳味噌がバカになってる
いま唐突にマジLOVE1000%を楽しげに歌って踊る

fate/zeroのマスター達が脳裏に浮かんだ

カオスだ

で少し経ったらその踊ってる人たちがおかしくなりはじめ
・うっかりスキルでコケる時臣
・頑張りすぎて喀血する雁夜
・切嗣ガン見しつつ華麗に踊る綺礼
・それにおびえつつ少しづつ距離をとる切嗣
・はなから踊れてないケイネス
・楽しそうに踊り続ける龍之介
・それらの人に怒りつつセンターでヒロインなウェイバー

帰って来て私の脳みそ!!





なんだ…と?!
ふと思い立ち
酒棚漁ったら一升瓶日本酒×3 一升瓶の梅酒×2…
あれだ
家で飲み会する時にみんな持ち寄ってくれるんだけど
結局ビールとかチューハイで終わるからだ
…どうすんのこれwwww





おっふろ
レッドローズペタル足したピンクソルトバス!
風呂上ったらほのかに薔薇の香り

は良いが汗止まらん!

循環滞ってたなこりゃ 風邪だと思ったが自熱で熱かったんだね

ついでに軽い運動とストレッチも風呂でして来た!
今週はちゃんと湯船浸かろうそうしよう
体内に余分な水分が溜まるの水帯とかいうんだっけ?
湿気の多い時期になりやすいみたいね
皆様もお気をつけてー!


珍しい笑い顔ですがな…
PhotoBy 桂様
良い顔で笑ってるなぁ…私

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-06-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

