スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

指輪がたいそう売れたそうで

金冠日食
朝からこの話題で大盛り上がりですな
相方氏がテレビで進行具合を確かめつつ先日購入した機材で金冠撮影に挑む様です
ちょろっと見せて貰ったら三日月見たいに欠けてた!!
凄いなぁ
私も買えばよかったかな

皆既日食みたいに真っ暗になるんではなくて
薄っすら暗くなるだけなのだねー
薄曇りだからってそのまま見てる人がいたけど
それあかんやろ…





メール
昨日の新婦さんだった友人から2次会の感謝のメール頂いて
中身見て吹いたwww

「親族の人が青いドレスの人の写真の撮り方がプロっぽかった」
とか
「集合写真の時にポーズが凄く綺麗だったんだけど何やってる人?」
とか言われたそうで

…ごめんなさいただのオタクです!!!

目立たないようにこそこそしてたのにおかしいなぁ…
立ち方は仕方ないよね!!
癖だもんね!





眼底痛
昨日酷使してしまったのか右目が激痛
痛い痛いorz

たまに酷くなるなぁ
目薬して早めに寝ます…
ぬぅぅぅ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

