スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通の日

友人と待ち合わせ
朝から友人と合って色々話してきた^^
荷物の受け渡しだけかと思ってたら時間があると言う事なのでご飯も
で何となく秋葉へ移動してみたら相方氏が
「金冠日食用のフィルター見たい…」
と言いだしアキヨドへ
でね

最後の一個買ってたwwww

結局買うんかw
知ってた最後の一個とか言われると…ね
でご飯食べつつ色々話してここで解散





そしてお買い物へ
ダイソーへ行って衣装入れる圧縮袋とか
ウィッグ入れるファスナーケースとか買ってきた
100円だからって買い過ぎる典型
でも衣装とかパーツと一緒に入れておかないと大惨事なんですよ
まじで
なんでリボンとか片方だけ無くなるのか…
近々大掃除だわ





咲いていたので
バラとか撮ってみた
今丁度時期なんですよね
一眼持って撮りに行きたいなぁ

ベルベットみたいなバラだわ

表面がベルベットみたいで綺麗
するするしてて齧りたくなる^^





冷やし中華始めました
実は錦糸卵が綺麗に作れると言う変な特技があったり^^

これは普通の人用
2012普通の冷やし中華

でこっちが私用
2012私用冷やし中華

ついったに乗せたら「芝生かwwww」と言われたwww
だってあの汁の味になった卵とかハムとか嫌いなんだよ…
なので基本的にキュウリのみになります
自分用なので盛り付けも雑
うまうま

さて明日は友人の結婚式に行ってきますよー
楽しみだ


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-19 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。