スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

衣装の事とか色々と

無表情
ワタクシへんな癖があって
ビビると無表情になる癖があるので話しかけづらい印象になってしまうらしい
…ただ単に人見知りしてるだけなんだけどな
ってか普段から表情薄いのだよね
表情多い人が羨ましい

って話をしたら
友人に爬虫類と変わらん表情筋と言われたwww
それwww表情筋ないwww
せめて猫に!!
猫にしてくれぇぇえええ





なんでだ
次の撮影会のウィッグまとめ買いしたら大惨事に
必要なのまとめて買うなんて暴挙www
そしてね
なんで私ついでだからってアイリのウィッグまで買ったんだ…?
意味のわからない奇行
いややるとは言ってたけども
今買わなきゃあかんものだったか??
本当に謎である

ま、やってしまった物は仕方ないので
後悔しつつ衣装を作ろうと思います
うん





雪崩れた
衣装片し直さんとあかん
この間遂に雪崩れたwwwww 
寝てたら

「ズズズズズシャァァァァアアア」

って
圧縮袋に入れてケースに入れてるんですが
最近撮影会で引っ張り出しまくって出しっぱなしで積んでたのが…ね
ふふふ
もう少し減らすしかない よね
増やしちゃったしね(渇笑)





撮影会
27日の撮影会にリリス入れてみた
羽根直さんとあかんかった気がするんだけどな^^;
後は新作のミクのクローバークラブとアイマスのセーラー水着と凛々蝶様
募集開始したらお知らせ致します^^

衣装色々作らないとなんですが
この後がボンテージ系ばっかりってどう言う事だ私ww
エナメル縫うの嫌いなんですけど…ね
上手く出来ると良いなぁ


又又お写真頂きました^^
恋色病棟合わせ! 初音ミク@朝霧せな嬢 巡音ルカ@SUU-REI

恋色病棟あわせぇぇええええ!!

PhotoBy nobu6様

↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

