スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

撮影会お疲れさまでした

結局
fate/zeroを見終わって
暫くの間orzってなってた
母の日に… あの話か

これが人間のやることかよぉぉぉぉおお

でうだうだしてたらAM2:00
…ないわー…

で目が覚めたのが5時とか
なんぞ
…3時間しか寝て無いよね?





元気に撮影会へ
寝不足なのに元気です
ふっつーに元気ですw
降りた駅がイベントやっててカートの群れにビビりはしましたがww

本日はせなちゃんといちゃらぶ撮影でした
もうね女子とのいちゃいちゃに飢えてたからね!!
前日のせなちゃんBLOGにどこまでひん剥けるかと書いてあってワロタ

1着目 まどほむ合わせ
ええ
変態でした私のほむらwwww
まどかのぱんつはすはす

ってか私のほむらは変態っぽくないとか言われてたんですが
なんの話でしょうww
ものっそ変態でした
ごめんなさい(棒読)





2着目 fate合わせー!
凛セイバーでした
なんか己が受な立場が久々過ぎてどうしたらいいのかわからなくなったw

一瞬せなちゃんのテンションが激上がりして怖かったwww
獲物を狙う目になってるぞおい

この合わせは公式でも有ったからやりやすかった^^





3着目 恋色病棟合わせ
ルカミク恋色病棟でした
この為に衣装買ったさ!!

エロナース参上!!
初出し衣装だったのでなんて言うかなんだろ
着なれてない感がね…

ミクがすっごい可愛かったのに対して
私のルカは何だろうな
よくわからんwww






集団撮影会自体が初だったのであわあわしてしまった
せなちゃんにリードして貰いっぱなしでした
ごめんね有難う!
しかし剥かれたよwwうん
着崩しも結構着崩したしね
珍しいネ私にしては

でその後1対1撮影でほむらとセイバー着て来ました
色々お話聞かせて頂いたり^^

参加の皆様色々有難う御座いましたー!





痛い
そして帰宅
この時点からもうあちこち痛いwww
お年寄りなので仕方ない
2連発撮影は楽しいが体力的にがりがり削られますなw
明日確実に前進筋肉痛だわー


お写真頂いたのでうp!
抱きついてるように見せかけてhshsしてるんですよ
ええ

まどほむ合わせ!!せなちゃん可愛い


photoby nobu6様 有難う御座います^^


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-13 : 日々 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

無題
ほんわかまどほむええのぉ♪
私もスーさんと併せしたいよー!!><
2012-05-18 11:43 : 歌鈴 URL : 編集
御返事です
歌鈴様→
私も歌鈴さんと合わせしたいぃぃぃぃ!!
吉祥早く作るね!
2012-05-28 11:27 : SUU-REI URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

