
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

撮影とタイフェス

撮影会なう
本日は友人の販売用衣装のモデルしに行ってきました!
久々にシェア撮影なんかに紛れ込んだぜ
最近友人と借りちゃうからなぁ
そして怒涛のお着替えラッシュですww

1着目 fateCCC セイバー
うん
なんか恥ずかしい衣装だなこれwwww
着てる写真を見て痩せようと決意したさ… ふふふ(遠い目)
なんとなく気に入ったので自力で作ってみようかと思案中
キャスターと合わせでしたのよ^^

12051201.jpg

12051202.jpg


2着目 
Project DIVA ミク ピアノガール
可愛いんだこの衣装!!
ちょっと欲しくなったなど…
ピアノガール!! かわえええ


3着目 Project DIVA クローバークラブ
これも可愛い
でこの衣装は買取決定www
だって可愛い
来週末の撮影会で出してきますw
クローバークラブ01


4着目 アイマス セーラー水着
これもすっごい良く出来た衣装だった!
私の腹とかなんかごめんなさいorz
写メをついったに乗せたらなんか大惨事が起きた
観覧数140とか な…なに?!
これも撮影会で着る^^
12051503.jpg


最短15分撮って着替えとかでした
うはははは
でも色々着られて楽しかった
有難う御座いました^^





実はこっちが本命
帰り路タイフェスにGO!!
荷物が大きい人達が郵送してるのを見つつ待ってたら

貞子カーキター!!
貞子カー

でもこれ明らかに引きずって行かれてるようにしか見えない
ドナドナ…?

でタイフェス満喫!

タイフェスですん

ガパオガイ、ヤムウンセン、グリーンカレーに
カオソーイ、ガイヤーン、トムヤムクンヌードル
ネェームに揚げバナナとサラ^^
ガパオガイ!うまうま

グリーンカレー!ココナッツ効いてて美味

サラって果物らしい これつちのこじゃね?

4人で行ったので沢山食べられて楽しかったー!!





そして明日の準備!
がっつり食べて帰宅して
撮影会開催決定!!
有難う御座います^^
あー…安心した まじで

早速衣装を探してアイロンかけてウィッグをメンテして
忘れ物が無いように詰めて
ほかったらfate/zero見て寝まっす

明日は宜しくお願い致しますー!!!



↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-05-12 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

