
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日常充な日

本日はお家充の日!!
サクッと起きだしてベランダ菜園の整備!
プランターひっくり返して土切りしていざ尋常に参る(キリッ

一個目のプランター
ミントをシソの虫よけで共植えにしてたんだけど
なんか繁殖してね??
なんで右はじに植えたのに左端から出てるんだお前
で抜いてみたら
四角いプランターを囲うように根っこが
ナチュラルバイオハザード…
仕方ないので太くて茎が出てる根を切って別のプランターに植え直し
お前はもうここから出るな!!

年を越したミント氏


2個目のプランター
ミントを引っこ抜いタプランターの土を整備して
ちょこちょこ目を出していたシソを植え直す
ちょっと足りなそうだから追加で植えたいんだけど種どこいったんだべか…


3個目のプランター
んで今年もバジルを2株お迎え
大きく育てー!!
ガパオとかイタリアン素麺とかで沢山食べるのです^^

2012年のバジル氏


4個目のプランター
食べた後残ってた根っこを植えたら元気に育ってしまってるワケギさん
一回抜いて土調整して肥料足して植え直し
素麺の為に育ってくれww


5個目のプランター
安定して元気なローズマリーさん
全然剪定してないのでモシャってる…





一方その頃
その横で相方が桜とモミジの草取りとかしてたww
趣味の園芸の相方と食べる為に育てる私
どうなのそれ





春なので
なんとなく思い立って去年作った筍の瓶詰を開ける
で筍尽くしにしてみた
まだ1瓶あるんだけどネ
今年も仕込みたいがどこで買おうかな

こんな休日
ドラマダやろうと思ってたのになんかインストする暇なかったー!


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ




テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-30 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

