スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お茶屋さんとF/Zダイニングレポ

のんびり起床
の後身支度を整える
本日のお出掛け用にふと思い立ち私服でセイバーごっこ
髪が長いのでお団子楽勝だぜー!!

で白のシャツを着て黒のハイウエストスカートを吐き首にネクタイでリボン

悪 ふ ざ けww

12042901.jpg





お茶屋さん
まずは5月で無くなってしまうお茶屋さんへGO

12042900.jpg

ポイントカードが沢山あったのでこれでお茶器と交換してくる
竜の茶杯・お揃いの茶海・小さめの茶壺を購入
全部買ってもポイントカード分があったので1200円でした
なんだそれw

で切れそうだったお茶を追加購入
烏龍・プーアル・岩茶で我慢しておいた
もうちょっと欲しかったんだけどねー…
こちらは適当なところでお暇





来たぜ
fate/zeroダイニング
開店前まってたら数人にガン見られた
駄目か?この格好ww

そしてここから食べ物レポっぽ

でまずはドリンク
セイバーはアルコール入りのレモンスカッシュっぽい
ディルは抹茶ミント
12042902.jpg


前菜はサラダ 写真無かったww


で、スープ
日替わりらしいです
私の時はコンソメでした
12042903.jpg


セイバーメニューはローストビーフとサフランライス
12042904.jpg

ナイフが来なくて一瞬焦った 齧れとwww
そしてライスがちょっと冷えてるのはなぜ
ローストビーフはちょっと酸味強めのソースでした
量が結構少ないので男性だと物足りないんじゃないかなぁ

ディルメニューはもっしりしたハンバーグ
一口貰った
美味しいは美味しいんだけど
チーズもうちょっと溶けてる状態で出せませんかね…?
こちらも量はすくなめ
女子なら丁度良いのかな


デザート
アイリをイメージしたと言うチーズケーキ
ホイップが既製品だったのがちょっとな…
12042905.jpg


総合的に美味しいんだけどなんか冷めてたりがちょっと残念
あの規模でやるんだと大変なんだろうなぁとは思いました
味は美味しかったんだけどなぁ

あと店内タペストリがかかってて映像が流れてました
もうちょっと遊んでても良いと思う
店員のおねぇさんが大戦略のTシャツ着てた^^

ドリンクはf/zメニュー以外も有ります
1ドリンクごとに一回くじ引くのですが
安定の幸運Eな私と相方は全部ポスカでした
しかもセイバー・ディル・龍之介しか出ませんでした
6種類あったのにwww

次陣営は料理が美味しそうだったら考える

以上レポでしたww
12042906.jpg


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-29 : 出掛 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

