
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

杏子とか普段ならやらないキャラですよ

毛玉
今日はなんでだか手のひらに乗る大きさの小さい兎を飼う夢を見た
濃い灰色で濃い赤い目の兎
大事に持ってる所で目が覚めた
そんなに毛玉に飢えてるのか私
もこもこふくふくであったかくて小さかったんだよ
起きた時一瞬探したww
可愛かったなー飼いたいな動物





撮影会衣装
14日の衣装は決めたー
又需要がなさそうなのになってしまったorz
エロさってどこで売ってますのん

ちなみにデモベのエセルとゾンゼロの泪子

うん
微妙www
もう少し衣装増やさないとなぁ
毎回東方で何か作ろうと思うのだけど
ぼっちなのでやめてしまうww
うwっうぇwww
いぬぼくも作りたい…ってかさっさと作れって言うね





デカ目メイク
デカ目メイクが上手い人ってすごいなぁと思う
前にヴィジュアルメイクを!って言われてしてみたけどならなかったww
目の上を黒く黒く塗るんだ!!って言われたんだけど
どこまで塗ればいいんですの??
変な奥二重だから塗っても消えて行くんですがー





早く寝ようと思ったのに
まどマギ始まった…
流し見しかしてないんでちゃんと見ないと
杏子のキャラが今一つですよorz
ツタヤででも借りて来よう
そうしよう





告知!!
4/14(土)10:30~14:00 
スタジオアサガヲにて
まどか☆マギカ撮影会
「マロパピ&歌鈴&朝霧せな&SUU-REI&輝夜」
募集開始しました~(^^)

こちらから

私大慌てで杏子用意中です
似あうか一抹の不安が残りますがww
宜しくお願いしますv


↓ぽちっと宜しく!!↓
  

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-04-05 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

