
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何やら忙しいんだけどどうした

犬にまみれる
朝からシーズーちゃんに内緒話をして貰った(*^_^*)
かわええ
犬か猫飼いたいぉー!!!
いや兎も捨てがたい
四足でもこもこした生き物と戯れたいー!!!

個人的に
足の短いのか鼻の短いわんこが好きです
シーズーのふごふご言ってるの聞くの楽しい^^
横で寝られてしまうといびきで目が覚めるけどねーww





あれ?
気がついたら4月も忙しくなっとる
前半土曜日が全部埋まってる
どう言う事だ
ちゃんとオーバーにならないようにしてたはずなんだけどなぁ

ま、いいか
なんとかなるべさ

問題は衣装作る時間が微妙になるって事だ
のーーー!!





必死に着信音を作る
iphoneさんの着信音って微妙なんだもの…
一生懸命着信音メーカーで作る
秒単位で測って切って
…メンドウクサクナッテキマシタヨ?
しかして
ゲームのBGMとかアニソンばっかりですな
B'zとかラルクともCDあるんだから入れればいいのになんで入れて無いのか
今度の休みにでも入れて着音作ろう





今年はイレギュラーが多い
普段だったら絶対にやらないであろうキャラをやる事に
今年は色々面白いなww
キャラ偏ってないと思ってたんだけど最近はツンデレ系ばっかりだったようですww
なんかお嬢様系とか元気系はやってなかった
そしてついったでドラマダがちらちらしててやりたい衝動に駆られる
しかしわたしのPCぱーんしてるんだよ
ぬぅ
ノートでも買うべきなのかー





格差社会
お家に余ってる布で魔女子作れそうだから作ろうかと思ったのだけど

乳の格差社会で悩んでいる

うん
大人しく妙とか吉祥とかにしておく!!
地毛で出来るし簡単とか思った私がバカでしたwww





夕飯
今日はインドカレーにした(*^_^*)
パクチーと角切りトマト添え!!

パクチーと角切りトマトがポイント

スパイス沢山でうまうま





撮影会
グランボアでの撮影ですがまだ枠余ってますー
マニア受けはあかんかったか
120401g


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-29 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

