
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はーるよ来いはーやく来い

ぬぅ…
なんかまだまだ揺れてはるし
異様な感じですね
千葉沖はスリースリップがどうだこうだの関係なのかなぁ
にしても多い
大地さん踏ん張ってくれぇぇええ

春はもうちょい
まだまだ寒いねー
でもメジロとか見るようになったからもうすぐ春だね
桜の芽を見つつもう少しかかりそうだなとおもう日々
薄赤く色付いてくるともうすぐ咲く!!
とテンションが上がりますww





撮影とか色々
おにゃのこといちゃいちゃした写真が撮りたいです

定期的に言ってる気がする
なかなか遊んでくれる女子が居ないのだぉ…
ついでにがっつり創作系やりたい
しかしセンスが無いのと着飾るの苦手なんだけどどうしたら

そして傷物語ようやくみた!!
ドーナッツまみれの忍ちゃんがやりたいww
ポンデ位しか食えないけどなww
あと突然エヴァのマリとかやりたくなったけどなんでだろうか
似あわないと思うのだけどなぁ
キャラはすごく好きなんですが





ダイエットって難しい
酵素ドリンクのダイエットから見始めてローフードまで見たんだけど
無理!冷たい物だけ食べるとか無理だわ
暖かいおみそ汁とかないと死ぬ
朝ご飯に果物足すとか位が限界だな 
しかし野菜ジュースだけで過ごせって言われたら出来ると思う
なんでだろうか
あ、冬は無理です
低体温なので固まります
料理中に食材の冷たさに負ける程度の生き物ですwww





ゆうはーん
今日は芽キャベツと新玉ねぎと帆立のクリームシチュー
春の食材で暖かいメニュー!
うまうま

そんなこんなしてたらauさんなんか障害が起きて
メール来ないぃ!しっかりしろ!!

再起動したら一瞬来るようになったけど
また来なくなった

…なんぞ…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

