スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

震災から1年 と 今

震災から1年

まだまだ被災地の方々は大変でしょう

もう1年 ではなく まだ1年 です

復興をお祈りしております。
早く被災地の方々も落ち着いて暮らせるようになると良いなぁ





私の1年
私はと言えば去年は1年間ほぼ引きこもりでした
地震恐怖症(PTSD)が発覚し暫く通院してみたり
ご飯食べられなくなったり寝れなくなったりしてました
遠征も出来ないし、
電車に乗るのも怖くてイベントもほとんど参加しなかった

相方とか友人とかの助けもあって
リハビリとして少しずつ遠方へ移動してみたり
イベントに参加してみたり
まともに移動可能になったのは10月位でした
結構かかったなー

で現在撮影会に復帰してみたりしています
1人で知らない場所に行けるようになった
ほんと駄目だったんです

本日も撮影会に参加してきました
地震発生時刻に近くなったあたりで挙動が怪しくなってましたがw

撮影会の内容は追記で。


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ



本日photopulus合同撮影会
でした!
1:1枠は両方埋めて頂けて一安心!有難う御座います^^
小心者なので毎回ドキドキなのです…
こちらの衣装は両方ともイグニスの黒ドレスでした
パーツが多かったのであわあわでした
もう少し早く着替えられるようにしないとなぁ…
お待たせしてしまった
反省(--;)

久々に着る衣装だったのですが
やはりイグニス好きだなぁ
又何処かで着よう^^
撮って頂いた方もイグニス好きな方だったので
色々お話し出来て楽しかった!
お写真頂けたらうpします^^





集団撮影はメイドセイバーでしたん
前日ロケ帰りに
「モップ…モップ欲しい」と言いだし
帰宅路のドンキに寄って買って来て見たw
だって長物持ちキャラは長物無いと手持無沙汰になるんだもの
カートから盛大に柄がはみ出してたけど気にしない!!
気にしたら負け!!

途中で

「約束された勝利のモップ!!(エクスカリバー!)^^」

って言ったら笑いが取れたw
買って行ったかいが有ったw

こちらはお写真頂いたので速報でうp!!
120311001.jpg
120311002.jpg





乳とか尻とか
廻りを見まわすと良い乳とか良い尻が一杯でうはうは^^
女子特権ですww
私?私は出してませんぉ^^
出るほどopi付いてないですorz

可愛い子とか綺麗な人とか一杯でしたー!
目の保養目の保養vv

帰りにご飯会が有ったので行きたかったのですが
前日雪ロケだった事もあって泣く泣く帰宅(´・ω・`)ショボーン
おにゃのこと語りたかった…





そして帰宅
ご褒美ビール飲んでー
お風呂ゆっくり浸かって
また1週間ファイトです
今週は衣装作りに専念しますよー
キスショット作るん
あとは布を漁って作れる物をもさもさ作りますw


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-03-11 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

