スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々駄目な日

背中が痛い
ついったでも散々騒いでたのですが
なぜか背中が痛いです
何もしてないと思うんですけどネ
何もしなさすぎなのでしょうかね…
鈍い筋肉痛のような感じのが肩甲骨の下からウエストあたりまで続いてるんですよね
うぬぅ
お風呂でゆっくりのばせば良くなるかな…?
運動不足が悪いのでしょうね多分
もう少し動くようにしよう





足りなかった
先日買ってきたセーラーテープ

足りなかった

うん
3本ラインだって忘れてたさ
あほー私のあほー!!
仕方ないので明日買いに行ってきます
チャコでライン引いちゃったので消える前に貼っちゃいたかったのに…(涙)
所詮私のやる事なんてこんな物です
これ終わらないと襟付かないんだけどネ

これ作り終わったら簡単だからいぬぼくの制服でも作るか
似合うかどうかは置いておくww





胃痛
背中痛いのって胃痛から来てるような気がしてきた
数日前からちょいと調子が悪かったんですが
今日は痛い
仕方ないので夕飯はコールスロー
あれか
太りすぎだって神様からのお告げかこれ
夕飯食べられないし、お酒飲めないから丁度良いような気はするw

で背中痛いのも嫌なのでお風呂ゆっくりつかってほぐして
ついでなので足のマッサージして
汗かいて来て見た
こんな時防水の携帯が欲しくなる…





大人しく就寝
手持ちの薬飲んで今日は大人しく就寝してしまいます
そして明日は雪とか
積もらないだろうけど凍ったら嫌だなぁ…
雪は好きだけどアイスバーンはいやん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-02-28 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

