スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なめこはじめました

なぜゆえ
衣装を一着作ると部屋が荒れるのか
衣装屋さんやってる人とか凄い数作ってる人ってどうしてるんだろう
私がずさんなだけですね
わかります

・さっき持ってた鋏が無い
・使ってたチャコがおいた瞬間消えた
・定規はどこぉぉぉおお

は作ってる最中の叫びベスト3
幸い型紙使わない人なのですが使ったら大惨事の予感
あと切っておいたパーツは高確率で一回行方をくらます

ないないの神様がおる…わけではなく
大雑把な性格がいけないのですよ
うん…





新作
家に有る布を使いきろう大作戦
なのですが
なんか漁ってみたら変な色の布が山のように…
これ何に使う気だったんだろうかミステリー

変な緑のポリツイルは暫く悩んだ後ロザバンようだと思いだした
…作っておくか?
したのスカート用の布が見つからなくて投げてたんだよね
確か
他に使いようもない感じだしなぁ

赤と黄色のポリツイルも大量にあるし
これも何かに使おう
うむ
黒白の布も山となっておる
ゆるぼ:赤と黄色の布を消費できる衣装

さて
取り合えず手当たり次第思いついた物から作って行こうかなw

友人からリクエストがあったのでミクのマジシャンモジュールでも作ろうかね…
ある布で出来そうな気がするし





さぼり
調子が良くないのを言い訳にお家ご飯サボり中
そうなると野菜が壊滅的に足りなくなるので
青汁買ってみた
私は青汁大好きなのでもんだいないw

しかして
台所も衣装修羅場の煽りで荒れてるので片さないと
足の踏み場が怪しいです
こうなるとご飯作りのモチベーションが下がる…





なめこ
始めました
何だあれwww
ついつい「んふんふ」と呟いたら友人に
「キモいww」と言われてしまった
気持ちはわかるがもう少し優しくしてwww
一杯生やしてごっそり取るのが快感だったりします^^

ベージュのたてセタに茶色のボブ頭でなめこ…

って今思いついたけど
きっとやらないww


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2012-02-15 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

