スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

不調は続くよどこまでも

四面楚歌
右見ても左見て
風邪かインフルエンザ
(ノ;´Д`)ノ

そして私もついに風邪の洗礼を喰らってしまったようです…
昨日は早々に布団に入り
汗かきまくって寝たのですがまだ本調子ではないー
しかして
その程度で私を倒せると思ったのか!!
と気合で乗り切る方向です

しかして
手が熱いと眠くなるんだよね
子供かー





サイト
結構いい感じに放置プレイってたので
最近又ちょいちょいいじり始めております
イベントレポはもうBLOGでええかなぁ…と思いはじめていたり
直でBLOGのページに繋いじゃおうかしら
でせめてキャラ別はやろうよと思い立つ
しかして

デザインセンスなぁぁぁああい!!

ひどいよこんなのってないよ
もうね
仕方ないのでこのままでいこうと思います
写真があったりなかったりするのだけど
どこにしまってしまったのやら…(汗)
逆にめっさ多いのがあったりね
ちぃとかアルとかwww
セイバーも結構あるかなぁ
着てる回数によるものね


撮影会参加したし
既存衣装の一覧も作ろうと思ってはいるものの
どうなる事か
途中で飽きないように気をつけないとね





半身浴は継続中
すっきりするので続けております^^
浮腫みが無くなるだけでも見た目は結構変わるよネ
最近むっくむくだったのですよ…
代謝下がるとだめだーね

しかし温まり過ぎて

寝てる時に布団が ばーん

ってなるのはどうしたら
どうも途中で熱くなって投げてるっぽいですww
そして寒くて目が覚めるなど
もう寝袋にするしかないのか…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-02-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

