スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美脚が羨ましい

コス関連
最近登録した所
そう言えば
どこにも書いてないなーって今思い出したww
ワールドコスプレイとかレイヤークラウドにも居たりします
あまり更新してないですがww

でサイトも放置中だったので色々更新かけようと思います
一回サボり始めると追いつかなくなって行って止まるんだよね…
ぬぅ
まぁまずは

写真探す所から始めなきゃいけないあたりオワタ
しかしオワタとも言ってられんので探そうと思います
やってる着数結構多いものなぁ
現時点出せる衣装も一覧にしよう
そうしよう





お茶
先日福缶買って来たんだけど
日本橋の方のお店で今sailやってるって聞いてときめいた
ぬぉぉぉぉおおお
むだ使い出来ないんだけどな
美味しいお茶飲みたい
佛手飲みたい…

そう言えば常飲してるプーアルがもうすぐ無くなる
どこかで買ってこないとなぁ
あの味が好きなのですよ





マッサージ
私足がかなりコンプレックスだったりするのですが
いやその他もいっぱいコンプレックスは有るんですけどネ
最近お風呂でがりごりマッサージしてます
今一つ効果がわかりませんが
2~3ヶ月続けてみようと思います
少しでも細くなればいいなー
ならないかなー

それと関係して
最近ものすごく足をサボらせていたので
ヒールでお出掛け週間です
会社に行く時は満員電車なのでやめてますけどねー
しかし
サボった代償は大きくて

足の裏痛いよね←

もう少し頑張りましょう自分
足首痛めたので暫く高いヒール履けなかったんだよね…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

