
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々雑然としてる

取り合えず
まじ寒い -0.6度 ってなんじゃほい
光熱費が跳ね上がるよネ
しかし背に腹は代えられん
動けなくなっちゃうからなぁ

そして
寒いのでってわけでもないのですが
日々マイボトルで中国茶を飲んでいるのだけど
家にいる間は良いのだけどどうしても出先でお湯が無くて困るんだよね…
パスモとかスイカで買えるウォーターサーバーとか出来ればいいのにな
ICカード入れて使った分だけお支払いするとか
そうしたら結構エコだと思うのだけど
でなかったら暖かいミネラルウォーターでも良いよ
ほんと





ぐらぐら
なんか今日は揺れるねぇ
びっくりするからやめて欲しいぉ…
都内で直下来るとかニュースで流れまくってるけど

来るからどうせいっちゅうの??

来たら来た時だー!!
と言いつつ
びくびくしてる私なのでした
へにょり





私はジプシー
ええ
又してもシャンプージプシーで御座います
ネイチャーズゲートはまぁまぁ良かったんですが
近所で売ってないと言う
その後ローズオブヘブンにしてみたら
これはほんと駄目だった…
普通のシャンプーよりはいいけど髪がぼわっってwww
頭かゆくなるし

で昨日
新作のお試し品があったので2種類購入
ヘアグランスとrinRen(凛恋)
ブラッククリスタルが試供品あったらいいんだけどなー

昨日ヘアグランス使ってみたけど
ノンシリコンにしては泡がすげぇww
さっぱり感はあまりなくしっとり…?ってかちょっとぬるつく感じ
乾かした後はしっとり気味で地肌付近の髪はふんわり
耳にかけてるくせの付いてた横の姫カット部分も結構まっすぐに
まぁ悪くない^^
後は半日位たって頭が痒くならないと良いのだけど
はてさて
どこに落ち着くのか

そしてノンシリコンは高いので
外れても無くなるまでは使わないといけないのですww
シャンプーとリンスで5000円は行くものな…
ショートなら気にしないんだけど
長くしてて汚いのは私的に嫌なのだよ
しかしお金かかる…orz
ショートにしてしまいたい←





お茶
いつも行ってる中国茶屋さんの福缶げとー
色々入ってて楽しみヽ(・∀・ )ノ

ちなみにお茶缶の中身

お茶の福缶の中身

これにお茶杯入ってた! お買い得

普段買わないお茶が入ってたので楽しみ倍増
色々飲むよー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-27 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

