スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変な夢の連発と一回目の新年会

初夢
2日の日に見た初夢は
友人とわいわいしつつど突き合い酒飲んでる夢でしたww
まぁそんな感じで良いと思います^^

しかして
昨日の夜から今日にかけて見てた夢がちょっと変だった
大きい龍が山にとぐろを巻いて蹲ってて
そこに中くらいの龍が来てすりすりしてるんだけど
大きい龍が一鳴きしてそのまますーっと消えちゃって
そこの山に中くらいの龍が代わりに座る夢
なんだろう代替わりなのかなぁって思ってたら目が覚めた
辰年だから?
なんか意味深だなぁ

そこで一回起きて
寝なおして再度見た夢
私(弓)・相方(太刀)・妹(太刀)・友人(大剣)の皆さんで
リアルモンハンな夢www
装備がちゃがちゃ言わせつつハンティングへGO!

狙うはリオレイア
私が曲射で打ち落とした所へ3人がボコりにいったんだけど

起き上がりざまのレイアのブレスで3人とも吹っ飛んで
ああヤバい援護しなきゃって弓貯めて照準合わせたら
レイアと目が合って

「ヤバい」

って思った瞬間突進モロに食らい
右肩から左わきに袈裟懸に噛みつかれた
捕食ですネわかります

レイアの顎がゆっくり閉じて
鎖骨がバキッって音立ててアバラが潰れて
ぎゃー痛い痛いって思いつつ
レイアの首越しに見たら
相方が太刀でレイアの首狙ってるのと
KDK氏が大剣で胴切り上げてるのと
妹が粉塵使ったのが見えたあたりで目が覚めた
起きた時「こやし玉使ってよ…」って思いつつ起きたwww
しかし痛かった
マジで痛かった(;^;)
辰年だから??
そういや前にレウスにブレス食らう夢も見たような
…負けるの前提か私





早いな
もうCMでバレンタインネタがやってるんだねぇ
今年も作るかな
去年作ったパンダが好評だったので又作るか^^
不細工なのが売りです
去年は3種類くらい作ったんだけど今年はどうしようかなぁ
ぬぬん





新年初飲み会
友人達と新年会してきました^^
久々に会ったのだけど楽しかったー!

しかして

飲み過ぎたよね

風邪引いてるのに何やってるんだか…
でも友人と飲むのは正義です^^

今回来られなかった人たちも居るので
近いうちにちゃんとした新年会やろう
うん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-04 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

