スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったりし過ぎな年明け

新年

明けましておめでとう御座います!

コミケ終わって打ち上げして
帰宅して寝たら12時近くまで爆睡でした(笑)

昨年は皆様お世話になりました
色々至らないとは思いますが今年も宜しくお願い致します!!

ROMの方もそこそこお手に取って頂きました
御感想等お聞かせ頂けたら光栄です^^





げしゅたると
昨日リリスROM売るのにひんぬーひんぬー言ってたら
ひんぬーがゲシュタルト崩壊しかかった
最終チェックしてた相方から
「うん…これはロリ枠で良いと思う」
とお墨付きを頂いた絶壁で御座います。
なんだかなーwww





狩猟解禁!
コミケ終わったので 狩り解禁!
今年初お茶を横に置きつつ狩り開始^^

3DSMH開始!!

お正月用に買っておいた良い大紅袍開けたったぉ
んでキャラ作って何となくモガの森に出ようかと思ってたら

地震

久々にでかくてビビったぉ…
怖い怖い
正月早々揺れないで欲しいorz

そして狩り再開
3DSのモンハン…
キーが逆だからやりづらいことこの上ない
つらい(涙)
慣れるまでの辛抱なのかなぁ





夕ご飯
美味しい日本酒が有るにはあるんだけど

すべからく一升瓶

と言う…
仕方ないので近所まで買い出しに行って
小さい瓶の日本酒と半額セールでお刺身購入
幸せ

去年は引きこもり気味だったので
今年は色々動いて行こうと思っちょります!

どうぞ今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2012-01-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

