スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変な会話ばかりの日

朝からレタッチ
ずーーーーーっとしてました
途中友人がプレゼント持ってきてくれたり^^
おまけにケーキも!!
女子か!女子なのか!?

んで妹乱入
パケ切り手伝ってもろたww
んで妹からはプリン貰った
馬車馬になった気分だ…(笑)





閑話休題 友人との会話

「俺はおねぇが好きなの!!」

「じゃあ2丁目の人紹介してあげようか」

「違う!!無改造の人が良いんだって!!」

「なに?付いてるおねぇが良いのか??」

「だからぁぁあああ!!何もいじってない人が良いんだってばぁぁああ」

「なんだガチ系が良いのか早く言いたまえよwww」

「ちがぁああううぅぅぅう『ねぇさん』が良いんだって!」

「ファイヤーエンブレムだったら無改造おねぇじゃん」

「そうじゃない!!!」

なんか見事な漫才のような会話であったww





閑話休題2 妹との会話

「姉よ、信長の野望とポケモンがコラボらしいぞ」

「マジで?『信長ゲットだぜ!?』」

「ちょwそれは違う!!」

「『野生の信長が現れた』?」

「だからなんで信長捕まえようとするのか!!」

「ピカチューの被り物の信長?電気鼠信長??」

「おまww何言ってww」

「じゃあこうか?『野生の電気鼠が現れ候』」

「wwwwwww(笑って動かない)」

「じゃあライチュウは『電気大鼠』でピチューは『電気子鼠』」

「おまへは邪魔したいのか!!」(妹パケ切り中ww)

邪魔がしたかったんではなく
レタッチしながら本能でしゃべってただけなのだけど
なんでか妹と相方には大ダメージだったようです
今書いてて思ったけど「ゐれきている鼠」が正解のような気もする





眼底痛
ちょっと目を動かしただけで痛いと言う状態キタコレ
ちょっと頑張りすぎたかなぁ
明日はお出掛け予定なので1日休憩を入れよう…
うん


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-12-17 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

