スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

撮影会そくほ

昨日は撮影会ですたん!
久々に会う人もいて楽しかったー!!



荷物の重さで右腕が筋肉痛+着ていた物の重さで腰が痛い
もうだめぽ

そんな中ですがレポレポ

1着目
龍ノ鳴ク箱庭ヨリのルカです

衣装は御友人が 作 っ て 下 さ っ た

ひぃ!
着るのが私でサーセンww
見た瞬間「なにそれ」としか言えなかったぉ…
スカート凄すぎんだろ!

龍ノやってきましたんさ

何故かシェリルに見えた

この衣装はROMに入ります!
予定にはなかったのですが入れるったら入れる!!





んで二着目
なんか良くわからなくなって私が迷走気味ですが
コルセット合わせ
…私の迷走は今始まった事じゃない←

合わせてくれたみやびちゃんが可愛いから良いんだ!
良いんだったら!

そしてまだお写真頂いてないので後日うpするよー






私はスカート引きずりつつ
タイバニのバディ合わせを撮ってました^^
カメラ楽しいぃ!
k-rたんいい子!!

豆腐メンタルなハンサムを慰めるおじさん

豆腐メンタル

もっと色々撮りたかったんだけど
衣装が…ね





感謝
昨日遊んでくれた皆様有難う御座いました!
さて

ROM作業するぉ…
間に合うかなぁ


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-28 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

