スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか食べ物作ってる方が多くないか

部屋片しとご飯
起きてまず鶏雑炊を制作
だって寒いとお腹が減るじゃないか!
で黙々と食べて

レッツお部屋掃除!!

…物が多いんだよね
知ってる

さて衣装どこまで捨てようかなぁ
大きいのを捨てると楽になるのはわかるんだけど

セイバーとかナルガとかは捨てれないだろ!

で結果減らないと
だめぽー





昼は
ペペロンチーノ
珍しくスタンダードに何も入ってない奴ですよ
ニンニクと鷹の爪をじっくり多めの油で炒めると美味しい
そして決め手はクレイジーソルト

でさらにお掃除
片づかないよねー←
本…
本棚から溢れた分をなんとかせなあかんのだけど
どれを減らすかで悩んで
悩んでるうちになんでだか読み始めてしまう
人はこれを現実逃避と言う…orz




久々に作った
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋!

すっごい久々のミルフィーユ鍋でした

白菜と豚小間を交互に並べて切って並べて煮るだけ
簡単^^
先日の遠征の時に買ってきた立派な白菜の中に

立派な芋虫さんが居てびびった(笑)

うん
美味しかったんだね
しかしこの白菜は私のものだ!

今回は本だしで薄くした味付けて
ポン酢で頂きました
コンソメで煮ても美味しいです





そして明日の衣装
迷走してます
まぁ…確定してる1着とオリジナルで良いかな…
明日起きたらもう一回考えよう


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-26 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

