スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々ロケ速報

ロケ行ってきましたー
昨日は帰宅が遅くなりそのまま布団にダイブして
気が付いたら12時でした
ミラクル
すっごく良く寝た
9時くらいに一回目が覚めたんだけど又寝てたらしい
…寒かったからなぁ

で速報
一着目 再度夏目
着物の色だけ変えてみたけど前回の方が良かったような
そして着物かけてる写真少ないww
秋の空が綺麗でしたん

秋の空がものっそい綺麗ですた




二着目
zeroセイバー
有り物のウィッグで作れたのでやってみた!
ブレスは間に合わなかったorz
でも夕焼けが凄く綺麗で良い感じ

安定のアホ毛


寒かったけどネ!!

なんでだかスーツが出てこなくて困ったのだけど
良く見てみたら礼服襟じゃないかセイバー…!
何処かでリベンジして来ますorz

撮ってる最中カメラマンさんが
「なんでだかピントがアホ毛に合うんだけど…」と困惑してた
仕方ない

そっちが本体だ!




そして日常
のんびり起きだしてお買い物へ
なんでだか相方に押し切られ俺屍購入
一人目の名前付けでコケてそのまま一時停止で終わりましたwww
…このまま詰むかもネ
ROM作業あるし(涙)


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-13 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

