スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スカイ廃…

なんでこのタイミングなのかwww
先日友人とご飯の際なんとなくこの間話が盛り上がってしまった
で企画してるのがこれだwww

夏のWForコミケあたりでFSSレッドミラージュ合わせ

なんで夏かとwww
全員ミラージュマント・マスク着用ってのをやってみたくてですねww
取り合えずみんなでやろうよーと声かけの最中だったりします
ま、8人集まったら相方氏がアマテラス作るって言ってるんで
それくらい集まるといいなーと現在勧誘中w
まぁ来年だからどうなるかわからないけどねー
やるならやっぱり夏のWFかな
あ、No.で中身が当たらなかったら脱がない方向で行こうかなww





スカイハーイ
ついったのTLがスカイ廃達に埋め尽くされている今日
そして売り切れと共に
「#スカイ廃告別式」開始してて泣けた
皆…買えなかったんだね…
しかしおじアーツの時と良い
バニアーツの時と言い
勢いが怖すぎてちょっと欲しかったんだけど手が出なかったww





ヤフ●ク
最近拾ってきたレイヤーさんの写真で販売してる業者が多い…
明らかにそんな所で撮らないだろって写真が多いのと
衣装のみの写真がないのが怪しい
これって問題になるだろうに
見つけ次第全力で通報するしかないのかなぁこれ
まぁ私は流行り物あんまりやらないから関係なさそうだけど
たまに見ておこう
友人とか使われてたら嫌だしねー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-01 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

