スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CLAMPfestival

起きられた
奇跡だww
昨日帰宅後衣装を用意し
羽根の状態を確認して就寝
目覚ましかけてたのに起きなかったよネ←
でもその少し後に自然起床
ね…眠い

しかも久々の撮影だったせいであちこち筋肉痛
なまっておる





楽な路線を選ぶ人
なるべく乗り換えの少ないルートを選んで移動

羽根がデカイからネ

しかし遠いな…
初めて行く所だから余計かもしれないけど





アップダウンに負けそうである
うん
味の素スタジアム

階段だらけぇぇぇええええ!!

荷物が大きい+重いので軽く死にそうです
流石運動用スタジアムである
運動不足のオタクには苦難の道ですよorz

んで
更衣室も階段の上
えっちらおっちら着替えて出てみたら
物販列の目の前なのだよその階段
すっごい視線が痛い
すみませんでっかいスウで

丁度午前の部の方の入場前だったようで物販列が恐ろしい事に…
取り合えず並ぶのは諦めて端っこでまったりしてました

早速お写真頂いたのでUP
ありがとうございますー!!

お写真早速頂いたのですよ ありがとうございます





なんか一杯話しかけて貰ったよ^^
名刺もいっぱい交換したし
しかし途中で名刺切れたよね←
しかも持って行ってたのブルーローズとかどうなん
アホな子なの私

2時~3時には撤退しようかとか言ってたのに
あーだこーだで気が付いたら4:30くらいでした
そののちご飯食べに行って笑いまくって帰宅
腹筋が死にそうですよ乳酸菌のせいで!!
お家に帰るまでがイベントでっす!
今日は久々にイベント気分満喫したー

お声かけてくれた皆様ありがとうございました^^
遊んでくれた友人達もありがとう!
お疲れさまでしたー!!


そして明日も撮影会だぉ!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング
アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-24 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

