スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々撮影で滾った!!

衣装出来たよ!!

朝の5時に←

相方氏が大道具作ってくれたんだよ!
本当にすまん
感謝する!!
ってか

徹夜に付き合わせてすまん

スライディング五体投地レベルだよね
本当にいつもすまん…

そして明日の小道具(小…?)を作っている相方を残し撮影へ
一人大道具さん状態ww
でバスに乗って移動なのですが
バス停に着いた時点で忘れ物発見
まどマギ11・12・13話見つつ作ったほむほむの盾

玄関に置き座って来たよネ←

駄目元で自宅に電話
持ってきてくれる事になったんですが
バスの時間まで20分
駄目かなーと思ってたら

間に合った!!

ってか重ね重ねすんまそんorz

そしてバスに乗ってゆらゆらしながら
あの衣装のヅラ入れた・あれ入れた・これも入ってる
って頭の中で確認しながらぼーっとしてて
ほむほむの衣装の確認に入った瞬間

「あ!ヅラは?!」って思って一瞬慌てて
携帯を出した後になって

「…自分の頭についてるよね(地毛)」

と思いあたり
どれだけボケてるのかを再確認してしまった
寝ないとダメですなぁ…ほんと

しかし地元からそこそこ近い場所だったので良かった
そしてバス停からスタジオが近くてよかった
あの荷物じゃ死ぬるwww





そして撮影
写真まだ頂いてないので写メにて失礼!

本日一着目
やるやる詐欺だったうたたねリリス
やるやる詐欺撲滅キャンペーン第一弾

間に合ってよかった
相方氏作成の大きい十字架が凄い事になってました
十字架装飾中ですww





二着目ほむほむ
後ろにまどかになりたいカメラマン桂ちゃん(笑)
二着目はほむって来た 色々撮ったよ

ちらっと見せて貰った画像が凄過ぎた
愛してる桂ちゃん!!





そして今日はお互い明日予定が入ってるのでアフターは無しで
ほんとお疲れさまでしたー!!
楽しかった^^
やはりテンポの合う人との撮影は楽しいなぁ
又遊んでやって下さい!

んで
明日はCLAMPfestivalにCLOVERで参加して来ますよー
羽根持って行く気です
初の外出しですがどうなる事かー!?

見かけたら声かけてやって下さいませ
さて
起きられるかが勝負所だ←


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-23 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

