スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイバニと台風と私

タイバニみた!
あああもう
皆幸せになって!!
しかし

最後までお 姫 様 だ っ こ か

そして あれは 2期への付箋だって信じてる!
久々にアニメ見たけど楽しかった
ありがとう!!そしてありがとう!!





ばったばたやねん
身辺がバタバタしております
ちょっとだけ余裕が無い無いです

衣装とか集中できなくて進みが遅すぎたり
帰宅してもぼけーっとしてしまったり
駄目です
もうだめぽー!!

まぁなるようにしかならんので
前向きに行きたいと思います
おー!!





なんか
料理しかしてない
今日の朝ご飯は昨日作ったきんぴらごぼうとマグロの生姜佃煮風
味噌汁は残ってた大根・みょうが・玉ねぎのやつ
朝ご飯最高!!

昨日何となく魚屋さんに寄ったら安売りタイムで
マグロのぶつぎり・サザエの刺身・イサキの薄切り・鯵のタタキ・ホタテ貝柱で1000円だったのだよ
…使いきれるか…?

でマグロぶつ切りは取り合えず煮てみた
サザエはそのまま今日食べる←それかバター焼き
ホタテ貝柱はスープスパにでもする
問題はイサキと鯵だな
鯵はなめろうにでもして冷凍してしまうか…
イサキは南蛮漬け…かなトマトソース煮と悩むが
料理のレパートリーが狭いので悩みますなぁ





台風らぷそでー
直撃でしたね
うちの会社は職業柄いなきゃいけないので早上がりとかしなかったんですが
JRとか止まりまくってて大変そうだった
帰宅難民が友人でも結構居た…
皆様の区域は大丈夫でしたか?

私はちょっと遅れ位で普通に帰宅しました
3.11以来ちょっとだけ非常事態に強くなった気がします
しかし大問題は

作業時間削れたよね←

ミシン掛け無理ぽー!!!
なんやかんや文句言っても帰宅出来ただけましなので
あまり言わない事にします
取り合えず明日死ぬ気で頑張るしか…

と思い取り合えず体を休めるかと風呂で髪洗ってたら揺れたorz
やーめーてー!!
シャンプー中は本当にビビるから!!
お風呂の最中に揺れるたび髪を切るか悩む方SUUです←

そしてお風呂からあがったら鼻血吹いた
…私疲れてんのか?
まぁ3連休終わるまでは倒れてられないので
倒れる時は前のめりで派手に行きたいと思いますw


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-21 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

