
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インタヴューウィズ?

タイバニ
衝撃が激しくてもだもだするよね
取り合えず楓様まぢ強い
もうブルロズたんがかわいすぎる…

牛角とスカイハイだめぽー

ファイヤーエンブレムだけはブレが無くてカッコ良かった!

ついったのTLがチャーハンとまつ毛だった理由 把握

おじさぁぁああああん!!!

次回最終回とか悲しい
2期…やるんですかね
取り合えず来週もチャーハン作って見ようと思います
バニーチャーハンは殻が入ってたりしてじゃりっとしそうだww

昼にチャーハンの作り方上げたのは
「レシピよこせ!!」と脅されたからですww
皆作ってみればいいよ!!





インタビューズ
登録して見た 



質問などなかろうなぁww

ここですよ⇒http://theinterviews.jp/suttaro_xxxx/interview 
って言ってたら質問が来てた

スカイハイさんがどれだけグッドマンなのかスバらしさを語ってくださいw
[ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/G776kYI

誰 だwwwww
ええちゃんと答えましたよ
スカーイハーイ!!





お茶の事
ええ
中国茶は元々好きだったので地味ーな感じですが趣味で続いてます

現在家にあるお茶で気に行ってるのが
鉄観音 秋・文山包種・プ―アール茶・青山緑水とか
なんか一杯あるので相方と二人でまったり飲んでおります

もう何種か欲しいのが有るんですけどねー
どこで買うかな
金萱茶・奇蘭・鳳凰單叢・東方美人はそのうち揃える
寿眉買いそこなったのが悔やまれるが…
まぁそのうち
凍頂烏龍茶はこの間買ったとこのが結構美味しかったんで買い足ししよう^^





簡単夕飯
夕飯はたっぷり野菜のぶっかけ素麺梅風味でつた
ミョウガ・きゅうり・大根を千切りにしてプチトマト切って
ツナ缶と麺つゆ入れて叩いた梅ぼし入れてがしゃっと混ぜて
茹でて水でしめた素麺に乗せたら出来上がりー
簡単美味しくバランス取れて良い

んで
朝ご飯用に山芋おろし作って
茗荷・胡瓜・セロリの漬け物も作ったった
お野菜ふぃーばー

最近カレーばっかり食べてたからなぁ
でもそろそろ食べたくなってるので明日あたり作るか


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-09-14 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

