スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日はまどか☆マギカ合わせですん

私のコミケ開始!!
2日目からですが参加ー!!
ええ
なんでほとんど寝てないんだろうか私←
衣装の直しがあまり進まなくてね(=ω=)
でも今日は元気に行ってきましたよ!

しかし
電車が異常に混んでおる
朝の時点でこんなに混んでるりんかい線初めて見たよ
でよく考えてみたら今日は人気ジャンル詰め詰めな日なのね
東方とか…
タイバニ本欲しかったのだけど合わせだからやめておいたww

列整理
なかなかに詰め詰めです
コミケのスタッフは訓練が行き届いておる…

前の人がじりじり下がってくるんだけど
汗でじっとりしてるから触らないで欲しいwww





そして着替えが終わって
初めて庭園に行ってみたし
丁度良く日影が取れたのでラッキー!!
焼け死ぬよほんと

本日は熱烈にアピール頂いての合わせでした
まどか☆マギカ
やろうとは思っていたものの
合わせでやれるとは思わなんだwww

今日はこんな感じです
まだ写真が無いww

白飛びし過ぎたよね←
>110813syame.jpg

あわせー!!
110813写メ2


まどかの身長が大きいのでヒール履いてたんだけど
まどかにも履かれてアウトー!!!!
ふふふ
小さく見えるかもしれないけど162cm+10cmヒールだぜ

暑い中探してきてくれた皆様有難う!!
端っこにハマっててごめん←





そしてお着替え
汗がすげぇ
ウィッグじゃなくて地毛でやって良かった
これウィッグだったら確実に大変な事になってた…っっ

で着替え終わり岐路につく
コス中私のつぶやいた
「味噌ラーメン…」
の呪いにかかった人たちとラーメン食べて帰宅
坦々麺の味が途中まで薄かった
塩分が抜けておる…





そして衣装直し再び
なんとか気になってた部分は直しきった!
後はなんとかする!!

今日はこの後友人宅にお泊りで御座る
明日は屋上で灼熱の日になりそうだ
タイバニ合わせでうらうらしてると思います!
では皆様seeYou!!


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-13 : 速報 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

