スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結局見てから寝るんだ

予告通り
納豆+夏野菜のめんつゆ浅漬けで朝御飯食べて出勤
美味し
季節の野菜を麺つゆ+酢で簡単に作れます
濃さはおこのみでどぞー
今日は大葉・みょうが・きゅうり・セロリで作った
さっぱり^^





凍頂烏龍
昨日帰宅したら届いてたので一日これ飲んでます
うまし
しかし見た目がどう見ても増えるわかめちゃん…





タイバニ
結局見てたのですが

おじさんのはっきり言えない感がもだもだする…
なんか実家と嫁に挟まれる旦那みたいだ
どっちも大事にしたいがゆえにどっちからもキレられるという
結局チャーハンは食べたのか?
食べてからデートなのか

公式でデートかよ
バッジ買ってきたおじさんが可愛かった
このバッジバニーのポケットに入れてたぽいからキーになるのかな
おじさん付けっぱなしだったし

KOH道ばたでorz
せめて私服で出掛けませんかバニーさん…

倒れ方が真っ直ぐ過ぎでびっくりした
あの姿勢から真っ直ぐ倒れるてどうやったら!?
おじさん姫抱っこで持ってったのかな
確実にバニーの方が重そうなんだけど


そして何故それに乗った
暇だったの?虎だから?
虎なのに尻尾丸いよそれ

んで平手打ち
なんか怒ったと言うより心にもないこと言うなって感じで手が出てるよな
親が子供叱るような

次いつ飛ぶかと思ってたらこのタイミングでハンサムエスケープパート2
打ち上げバニー…
バニー運ぶのに能力使ったと見られおじさん追っかけられず
「おい!ずりぃぞ…」で吹いた
殴られたバニーの目が泣きそうだったのは殴られたからじゃなくておじさんに信用されてないって悲しくなっちゃったんだろうな

黒幕
悪の親玉はバレたらべらべら喋るの法則
あー
なんかバニーちゃんのメンタルが豆腐な理由が分かったような
あちこちに矛盾があったらそうもなるわな

取り合えず
次回が待ち遠しい
しかし次回は夏コミ後だよね
他のヒーローズも出してー!

まずは修羅場を越えることを最優先にしる…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-09 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

