
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

良かったそして安心した

ぬぅぅ
タイバニ見てから寝たら明け方に地震で起こされてねもい …
最近この時間多くね?


そしてタイバニ感想
取り合えず

クリームの年に愕然とした
おじさんと年近い?!
ちょ!まじ?!

ジェイクがカッコよく見えてなんて!
心読めるからクリーム助けたくなっちゃったんだろうとか思うと…っ
あのふたりらぶい…

スカイハイの「お帰り!そしておかえりなさーいv」にハゲ萌えた
スカイハイマジ天使

なんか折紙キャラ変わってない?
二期入ってから「僕なんか…」オーラ薄れてる気が

ローズはわかりやすくツンデレを遂行してた
懐きたいけど素直になれなくてしっぽぷんぷんしてる猫のようだww

そして延々言い出せなくなるおじさん
良い人にも程があると思うの

しかして
一個のアニメの中でツン・デレ・ヤンを移動して行くバニーさん
どこに着地するんだよ
見えん





無事決まったー!!
えー
先日から騒いでおりました
夜逃げで遺棄された3匹のわんこさん

1匹はうちの妹宅で飼われることに

ダックスっぽい子・柴MIXの2匹の行き先を探していたのですが
妹の友人宅に昨日無事に引取られました

丁度飼っていたフェネックさんが亡くなりどこかから貰ってこようか
って話の最中だったそうです
でダックスっぽい子を引取ると言う話の流れで
もう一匹いるんだけどーと言ったらその子も引取るよと
前に外犬も飼われていたそうで小屋もあると言う事でした^^

縁が繋がっていたとしか思えないなぁ

奇しくも妹宅にいたわんこ3匹はこの時期(お盆付近)に亡くなってて
…なんかした?って写真に訴えてしまったりww

取り合えず安心したー
近いうち妹宅にまめさん(仮)の顔を見に行って来よう





そして夕飯
昨日の夕飯は漬けておいたチキンティカ
お野菜添えて簡単にプレートご飯^^

最近朝ご飯は納豆+何かとか
手抜きでゴザール
いいの
美味しいし


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-08-03 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

