スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そしてなんかまた大変

首&背中の激痛で何も出来なかった週末
むぅ まだ痛いな…
今日は相方の兎ウィッグと自分の青薔薇ウィッグのメンテしただけでおわた
直しが間に合うのか謎であるよ…





縁ってのは怖いものである
ええ
誰が結んだのやら
「縁があったら」って言うのは本当に怖い言葉だなぁ
と昨日の夜思いましたよ

妹宅に犬が来てしまいました

いや確かに「どこかにかわいそうな犬が落ちてないか」って言ったけどさ
そんなすぐそばに落ちてなくたっていいじゃないかwww

妹の仕事場の人の友人の隣家が犬置いて夜逃げしたそうで
そのうちの子を1匹引取って来たそうです
一瞬「後先考えんと…」って思ったのですが

写メ見て相方と二人で orz の形に崩れ落ちた

最近まで妹宅にいた犬によく似てるんだ
相方氏でさえ「駄目だねーこれは」と言うほど
雑種だからあまりいる顔じゃないんだけどなぁ
おかしい

あと小型犬が1匹と大型犬が1匹遺棄されたままになってるそうで
小型犬は妹の仕事場の人が連れて行ったようなのですが
駄目だったら妹宅にくるかもとか
妹よ出来たら一匹にしてくれ…
姉が破産するぜよ(渇笑)

しかし大きいほうの子がね…
預かりさんとか保護してくれる所無いかなぁ

まぁ
来てしまったのは縁だと思うしかないので
こんな縁も転がってる物なのでしょうなぁ
きっと前に居た犬達が
「…ねぇちゃん寂しがってるからここ繋いだらいいんじゃね?」って
縁の紐結んだんでしょ

しかし
こんなに早くなくても良いと思うのwwww

さて
残されてる子の里親さんも探さないとなぁ

ってか
捨てて行くなよバカ飼い主…


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-31 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

