スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しい日

忙しい日
休日出勤の相方氏に朝御飯食べさせて送り出す
かわいそうに
衣装まだ仕上がってないのにネ←
ついでに自分も食べて作業開始

縫って調整して縫って切って
9時になったので着替えて布を買いに移動開始

友人と合流してバタバタ買い物
お昼ご飯を一緒に食べてから一度帰還






一時帰宅
家に着いてから再度縫い物
なんかもう間に合う気がしないのよ
まぢで
だってまだ全体像が見えて無いorz





お別れの準備
妹宅へ移動開始
わんこの火葬を頼んでいたので移動火葬車を待つ
…待てど暮らせど来ない
仕方ないので電話してみたら

迷子になってた

…迷うような場所じゃないんだがな

で迎えにでてみたら
御輿が通ってて通行止め
ちょっと焦りつつ聞いてみたら通過した後なら大丈夫だとのこと
御神輿かー
神様うちの子一緒に連れてって下さいな

火葬屋到着
なんか今回来てくれた人は微妙にドジっぽくてドキドキしたわ
なんかなぁ
2時間ちょっとで綺麗なお骨になりました
又牙・爪・しっぽの骨を頂いてピンク色のカプセルに入れました
…こんな短期間にこのカプセル増やす羽目になろうとは

で帰宅
妹心配だからちょいちょい遊ぼうと思います





そしてタイムアタック開始
修羅場の始まりです
なんて言うかもう

間にあう気がしない

と呟きつつ作ってましたよ…
正直11時くらいの時点で
「諦めて風呂入って寝るかなぁ」って思ってました
しかし隙間で相方が頑張ってイヤリングのクリスタル抜いてるのとか見て
頑張らなあかんとやる気に
そして日が変わるー


↓ぽちっと宜しく!!↓
   COSBLOGランキング

アクセスランキング ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

2011-07-23 : 日々 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

SUU-REI

Author:SUU-REI
+関東圏に生息中
+ヘタレコスプレイヤー
+雑食
+腐女子
+人見知りchicken
+最近ドット職人w

まったり更新中
琴線に触れましたらコメントどうぞ

aboutlink
【http://kreuzdd.blog119.fc2.com/】
バナーはお好きな物をどうぞー






撮影会登録しております こちらから  

Counter

CD-ROM BLOG


誠意作成中
タグは下からどうぞ~

FC2投票

次のROMネタ
無料アクセス解析

ツイッター

COSTIME

最近のトラックバック

いつでも里親募集

アクセスランキング

ページランキング

ランキング

COSBLOGランキング

ブログ内検索

